太田市で大勝ち 明日は足利

note・月額マガジン, パチンコ, ホール,

昨日は雪音クリスさんで勝ちました。

予想は的中し、確かに甘かった。

日曜日のシンフォギア、しかも4円オヤジ打ち等価交換でボーダーを超えるってのはなかなかです。

本当なら明日(てか今日)も打ちたいところですけど、当初の目的地である大間々と、行ってみたかった足利にも行かねばならないため、残念ながら勝ち逃げさせていただきました。

それにしても、松戸のキングオブダーツは5発で4000発超。同じ日に太田のシンフォギアは2時間で12,000発超。ほんと、旅モードに入ると強い。もう毎月旅すればいいと思うよ。

 

なお、このシンフォギアの一般入賞口について、noteに写真を掲載しました。→【ボンペイ日記2月号

1ヶ月1000円の有料マガジンです。毎月20本以上のコラムが積み上がっていき、当月内の過去記事も読み放題。自動課金ではありませんから、解約し忘れのない親切仕様。この機会にぜひどうぞ。

明日は秋葉原店じゃないアイランドへ行きます(`・ω・´)