ガールズ&パンツァーは少女の下着姿を連想させる

オタク, 業界ネタ

やめて! キ●ガイの矛先をパチンコに持って来ないで!

つかほんと、フェミニストって年がら年中エロいこと考えてるからこういう発想になるんだろうね。

ちょwww

 

真面目な話をするとさ。パチンコマネーは一時期、間違いなくアニメ業界を支えたんだよね。パチンコ廃絶を狂ったように叫ぶ人のアイコンが綾波レイだった時はさすがに頭抱えたよ。

結局、パチンコ業界は「知らしめる広報」をサボりすぎた。ゆえに「身近に感じてもらえなくなった」。そのツケを払わされる日は近いよ。だから業界横断的な広報部門を立ち上げよう。そして私を雇って!(炎上)

オタク, 業界ネタ

Posted by epachinko7@gmail.com