フォロワーさんありがとん

未分類

いつの間にか1300人を超えていました。7年ぶりに再開したときが650人くらいでしたから、もう新しいフォロワーさんの方が多いのですね。イデオロギーや政治的なツイートばかりなのに、ありがたいことです。

ツイッターとブログは反応速度が違って面白いですね。

そしてレスをしないと決めているnoteとの差も面白い。

ただ、ツイッターは脊髄反射でリツイートしたりするので、後から恥ずかしくなって消すこともしばしば。アンチによるスクショを警戒せねばならず、そろそろ限界かなと思わなくもありません。

未分類

Posted by epachinko7@gmail.com