菜摘てりやきチキン

飲食

菜摘っていうか、菜だな。菜。

ゆるい糖質制限を初めて1ヶ月半らい? 108.6キロから104.8キロへ。元の数字が大きいから誤差みたいなもんだけど、健康的なダイエットは毎月2%以内にともいうし、ペースとしては悪くないんじゃない?

毎日200グラム以下に糖質を抑えてるわけですが、これって超ゆるくて。ライザップだと50以下なんだとか。それ絶対無理や。このまま200でゆるゆる行きますわ。

意外だったのはマックに行けること。ポテトさえ避ければ全然オッケーだ。ただ、ポテトをサラダに替えるんだけどそこで気付くんだね。「マックに行きたい」は「ポテト食べたい」と同義だったって。

LLサイズのグランドポテト食べたい。

貪り食いたい。

飲食

Posted by epachinko7@gmail.com