ジャンジャンデルノザウルス エスエープランニング

ホール

電飾を見て「さくらんぼ」と予想しましたけど、ハズレ。あ、でも、北関東の郊外店というのは当ったなw

法人名はエスエープランニング。社長は金淳次氏で栃木県遊協の理事長。20年ほど前に茨城県や栃木県で勢力を拡大し、最盛期は20店舗近くを擁する強豪店でした。

茨城県のパチスロがすごかった頃は、そりゃもうとんでもない混み方をしていましたが、そこに頼った営業しか知らない人達では、急速に大型化を進める県外大手との戦いには勝てませんでした。次々と閉店し、現在は11店舗と半減しています。それでも千葉北インターチェンジ近くの店舗では、なかなか魅力的なバラエティコーナーを形成しています。

民団と朝鮮総連が和解したニュースを覚えてます? わずか1ヵ月で破談となりましたけど、アレを実現させた民団側のニューリーダーがジャンジャンの社長さんだそうですよ。

 

ホール

Posted by epachinko7@gmail.com