おだっち

政治・社会

尾立氏のパーティーに参加して何が語られたかをレポートしようとしたんだけど、何かあったらガチのマジでシャレにならないので自粛。

「パチンコ業界が支援してる」と揶揄する人もいるでしょうけど、業界が特定の議員を支持して当選させようとするのは、医師会だろうと鉄鋼業界だろうと当たり前のように行っています。

つか、一定の規模と成熟がないと出来ないんだから、むしろ候補者を立てられることを誇れ。

がんばれおだっち。

あ、言うほどのことではありませんけど、私は尾立氏と何の接点もありません(当り前)

政治関連のブログを書いてきたからって何かあると勘ぐらないでほしいし、私が業界組合側の人間なら、何を書くか分からない人間を議員に会わせようとはしません。何度だって言う。私にそういった力はありません。

そっと応援し、そっと当選を喜び、羽根モノをゴリ押ししてくれとブログに書き、叶わないことを落胆するまでがセットです。

('A`)がんばえー

政治・社会

Posted by epachinko7@gmail.com