RIZAP 鬼赤字

株・FX・仮想通貨

70億円の赤字予想が190億円の赤字に。

経営のプロである松本氏はわずか1年で瀬戸社長を見切り同社を去った。今日は一時ストップ高だったけど、明日はどうなりますかね。

財務諸表を見ると短期借入金を返済し、棚卸し在庫を大きく減らしてる。配当復活、優待拡充と、案外底打ちじゃねえかとも思う。

それでも継続企業のフンダララとなっているものの、メガバンクから70億円の融資を取り付けた。すなわち即飛びはないということではある。

またM&Aを大量にかますか、「結婚にコミットする」と婚活事業に参入してくれないかなと期待してる。

もしも200円を切るようなら買い増しするかも。