あれ? 夏日じゃないよ?

ホール, 個人ネタ

都心は暑いと盛んに報道されてるけど、印西は22度。都心じゃないからね仕方ないね。

薄い雲が日差しを遮り、長袖シャツ一枚で最高の心地よさ。こんな日は庭にテーブルを出し、具沢山の味噌汁とおにぎりでも食べたい気分。

ぽやぽやしてても仕方ないので、戸籍を移すべく市役所へ向かいます。

キコーナ印西やVゾーン印西は、先日見たら悲しい盤面だったので、足を伸ばしてパールショップともえ八街文違(やちまた)(ひじかい)へ向かいます。

・・・・・・八街も文違も普通読めないよなぁ。八街市はピーナッツで有名です。食べたことないけど。

ホール, 個人ネタ

Posted by epachinko7@gmail.com