当選運動するぞ

政治・社会, 業界ネタ

ツイッターで煽っといた。

でもこれ本音ね。

選挙活動をする人に対して冷やかしの声を上げる人って一定数出てくるんだけど、それってわざわざ言わなきゃいけないことなのかな。言ってどうしたいわけ? シラケた無気力発言が格好いいと思ってるわけ? 斜に構えた俺様カコイイ!!的なアレ? 同意してほしいの?

んじゃするよ。

業界の大きな流れに逆らうあなたはカッコイイ! 格好いいからそのまま口塞いで参院選終わるまで寝てろ

 

もしも周囲に「今さら選挙応援なんてバカじゃないのw」とか「平沢勝栄で懲りてねえのかよw」と半笑いで言う人がいたら、「それを言って何になるの? なんでわざわざそういうことを言うの? 同意してほしいの? その発言は業界にとってどんな力になるの?」と畳みかけてあげてください。

とりあえずワイは知人友人に呼びかけるぞ

嫌われたらどうしようとか、そんなこと思ったら議員を送り込むことはできない。