マミヤ・オーピーって知ってる?

株・FX・仮想通貨, 業界ネタ

マミヤ・オーピーといえば、キャスコでお馴染みゴルフ関連企業。

ここの子会社に、マミヤオプティカルセキュリティがある。さらに子会社にあるのが、業界人にはお馴染み、コスモ・イーシー。代表は熊取谷 稔(いすたにみのる)氏です

CR機登場の立役者だとか、マルホンを事実上救済したとか、政界や財界に凄いネットワークを持っているとか、色々と噂されますね。いわゆるフィクサー的な動きをされているのか、私は知りません。お会いしたことありませんし。

先週あたり、マミヤOP株を買いました。コスモECが管理遊技機に絡んでるなら上昇するんじゃないかなーという、思惑買いです。

 

まさか本当に上がるとは(。-`ω´-)