え? 勝ったの?

お仕事, 業界ネタ

妹からのラインでスワローズの連敗脱出を知った。中4日の原樹理で勝てたの??

ローション入りの入浴剤を持ち込んで使う人がいるらしく、泣くほど大変だった。指の間にニチャアと糸引く泡とお湯。もうね。何やってたんだろうなーってね。

仕事中は5000歩くらいしか歩かないんだけど、汗やばい。2リットル水分補給しても尿意ゼロ。真夏のディズニーランド掃除と発汗量が同じ。

これさ。

マジキツいっす。

結局昨日、noteを書いてる途中、気絶するように寝てしまいました。通勤に往復3時間かかるし、倒れるわこれ。

でもヤクルトが勝ったならそれでいいです。幸せです。

お仕事, 業界ネタ

Posted by epachinko7@gmail.com