noteを買ったら領収書を発行して経費で落とそう(えー

note・月額マガジン, スロット, メーカー

機械の評価ではなく、説明資料の評価。

とある業者さんから資料をいただいたんですけど、内容、めっちゃ良かった(あくまでも資料が)

ガンスリンガーストラトスの資料は他メーカーの資料と何が違うのかを分析しています。営業企画まわりの人は買ってみて。

現金購入ならばコンビニの領収書で経費として落とせるかもしれません

→【ノートを現金で買う方法

 

また、自身のクレジットカードを使っても領収書を発行できますので、これまた経費で落とせると思う。

私も新聞図書費で落としています(小声)

宛名を自由に入力できるのが最高に最高。

こんな感じ。

試してみてください(´・∀・`)

→【6月号のnoteを買ってみる(6月末まで記事が増え続けます)】