足の引っ張り合い

個人ネタ

ツイッターを見てるとさ。

一生懸命他人の足を引っ張ろうとして自分の足を引っばってる人を多く見かけるよね。

昔の自分を見てるようで助けたくなっちゃうけど、自分はそんな力を持ってないし、手を差し出した瞬間にこちらまで被害が及ぶことは分かりきってる。

ここ数日はホテルの仕事があってロクに見てなかったけど、アチラコチラで面白いことになってた。

他人の炎上って、こんな面白いのか。見てるだけで面白いのだから、そりゃ匿名で誰かを叩きたくなるわけだ。

炎上したら即時撤退が基本なんだけど、作ったキャラに縛られて燃油サーチャージ払っちゃう人も多い。

いいね、頭からガソリンかぶって突き進もうや。

個人ネタ

Posted by epachinko7@gmail.com