韓国をホワイト国から取消

政治・社会

閣議決定とのこと。

まあ、当然。

他国へ横流しされ、それが兵器転用されている中、用途の公開要求を3年に渡って無視してるんだもの。しかもそれに対して「優遇を続けろ!」とゴネ、世界中で日本を叩き続けてる。

15時にムンジェイン大統領が声明を発表するらしいので楽しみ。GSOMIAを破棄して北朝鮮を喜ばせ(アメリカを激怒させ)るというウルトラCを決めるかどうかに注目が集まります。

 

・・・・・・やはり共同通信はフェイクを垂れ流したんだね。韓国寄りの報道を続けるロイターが謎の米政府高官の話として「アメリカは仲裁に乗り出す!」と報じ、それを共同通信が拾い、NHKを始めとして全国に拡散。それをロイターが拾い、確定情報かのように世界へ拡散。

朝日新聞と韓国紙がタッグを組んで日本を下げる際の手法と全く一緒。信用度の低い情報をソースロンダリングで事実のように広めていく手法は、もはや暴力だと思いますね。

政治・社会

Posted by epachinko7@gmail.com