突然ですが明日から海外へ行ってきます

個人ネタ

バンクーバーまで行ってきます(。-`ω´-)

叔母さんの娘だから、いとこ? 結婚式とのことで。

叔母は日本人男性と結婚した後にカナダへ渡り、寿司屋を開きました。今は現役を退いたものの、おじさんは毎日厨房に立ち続け、現地でも有名なお店へ育て上げた。元々は建設関係の現場仕事をしていて調理師の免許すらなかった。もちろん英語なんて喋れなかった。

それでカナダとか、すごい行動力。

ついていった叔母もすごいわ。

すんげぇ高評価Σ( ̄◇ ̄;)

 

娘さんが二人いて、医療関係、議員秘書、だったかな。家族で成功を収めてる。

英語偏差値32の男が母を連れて乗り込みますよ。

大きな仕事も今日までに終え、今から準備します。

もちろんPCも持っていきますので、ボンペイnoteカナダ編をできるかな。通信をどうしようか悩みましたけど、グローバルWi-Fiで1000円引き、早割で更に1200円引きだったのでこれを選択。




6日で1.8GBなら十分でしょう!

カナダ行きは初めてですが、親戚の家へ行くわけですし、母は一昨年行ってますし、かなり気が楽です。英語偏差値32の男ですけどね。どうにかなるやろ。

ただ不安は、明日の午前中に抗がん剤を投与し、そのまま夜のフライトに臨むという点。チケット取得時点では先週抗がん剤で今週休みだったんですけど、医師の都合で一週ズレてしまった。「心配ないですよ」とは言われたものの、白血球の減少による感染症は心配です。

個人ネタ

Posted by epachinko7@gmail.com