今の韓国政府ってすごいよな

政治・社会

韓日関連ニュースを追いかけてきた人達さえもたじろぐ発言や決定が日々生産されていく。割と冗談抜きで在韓米軍撤退は早まるかもしれないねぇ。

TBSやテレ朝でさえも韓国の狂いっぷりを伝えてるし、今日のNHKは豪雨災害→韓国というニュース展開だった。ウォッチャーは「文在寅になったら最悪の日韓関係になる」とまでは予想してたんだよね。でもまさか、ここまで早く大韓民国の土台をぶっ壊していくとはさすがに思わなかった。

根本には、なんだかんだ言ってアメリカ父さんが怒れば矛を収めるという認識を持っていたんだよ。そこを文在寅は突破してきた。思ったより支持率も下がっていない。下がっているとしてもそれは腹心の疑惑によるものであり、外交は評価されている。

 

Googleで「韓国」と検索しただけでこれよ。

 

日米中朝すべてから叩かれてもなお最悪のカードを切り続ける韓国。

冠の紐はブチ切れたなぁ。

政治・社会

Posted by epachinko7@gmail.com