唐揚げ食べ放題 タカカラ

野球・スポーツ(主にスワローズ), 飲食

秋葉原にある唐揚げ食べ放題の店に行ってきました。

福岡ソフトバンクホークスを応援しますというノボリがある。タカカラのタカは鷹なのか。

店内ではプロ野球ニュースを流してる。ちょうど昨日のヤクルト戦(負け)をやっており、食べる前から胸焼け。

先発が試合を作っても中継ぎでぶっ壊れるいつもの展開。先制しても追い抜かれ、抜かれたら抜きかえせない。

村上、山田、バレンティンと、ホームランバッターはいる。青木、雄平といったアベレージヒッターもいる。投手なんだよ、投手。来年も小川監督なら、せめて投手コーチは換えてほしい。

店内にはホークスにちなんだグッズが所狭しと。

唐揚げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ミニサラダ、お新香、大根おろしまで付いて650円!

おかわりは1個単位らしく、5個オーダー。

小ぶりなれど柔らかくジューシーなモモ肉。なかなかに美味しかった。

日替わり定食は豚の生姜焼きみたい。小鉢に唐揚げが乗っていて、これもおかわり自由なんだと。すっげぇ。