Don’t Stop KOREA’s MOON

政治・社会

月末のカナダ旅行前に大きな仕事を終えてはいたものの、月末月初の雑務は丸々残っていたわけで。noteの執筆やラブホ出勤と合わせてなかなかハードな日々でした。

今日からやっとこ日常復帰です。

 

朝のワイドショーを見ながら食事をしていたのですが、ほんと各局とも韓国ネタばかりね。羽鳥慎一の左旋回番組では、ピョンジンイル、青木理、玉川徹が「ネトウヨ! マスコミは嫌韓やりすぎ! 韓国の方が民主的!」と脳みそにウジ虫でも飼ってるんじゃないかという勢いで妄言をぶちかましてました。

今の日本、別に嫌韓報道やヘイト番組をやってるわけじゃないよ。韓国の状況を事実のまま報道してるだけ。ファクトを流すだけで嫌韓が広がってしまう状況なの。

 

 

リベラル勢は「ウソをついてでも、報道を自粛してでも日韓友好。韓国民は反安倍なだけで反日じゃない」という方向へ持っていきたいんだろうけど、そんなの長続きしない。むしろ糊塗した分、バレたときに反動が大きい。今の状況自体、韓国の反日を隠してきたからじゃないのさ。

そもそも他国の人間が反安倍って、その異常さを理解できないんだろうか。自分達が反安倍を連呼してるから麻痺してるのかね。

普通は我がとこの総理大臣を一方的に非難してきたら腹を立てるし、そりゃ安倍政権の支持率も上がりますよ。GSOMIAの件については国民の2/3が安倍内閣の方針を是としているわけで。

ただ6ポイント上昇で58%て・・・・・・。

そりゃワイドショーは必死になるわな。

モリカケでもやれば?(侮蔑)

戦後初めて「嫌韓で内閣支持率が上がる」というこの状況。だから言ったんだよ、日本人を怒らせるなって。なかなかキレないけど、キレたら最後アメリカとガチで戦争やっちゃうくらい突き進む民族なんだから。

韓国が親日になるなんてあり得ないし、私達が生きている間はもう、日韓友好は決して実現しないと思うな。

にしても、文在寅。たまねぎチョグクを法相に就任させたのね。次は支持率回復を狙って竹島上陸ですかね。あの国はどこまで壊れていくんだろう。

とりあえず、どこまでも突き進め、ムン。

政治・社会

Posted by epachinko7@gmail.com