ヤクルトを応援しつつ

野球・スポーツ(主にスワローズ)

→【(*`◯´*)「また負け!?もうこんなチーム応援しないんだ!!!」

ポジハメさん・・・・・・。

さすがに今永なら勝てると思ったなぁ。ここでの連敗、直接対決での負けはキツイ。

巨人も絶不調なんだけどね(´・ω・`;)

第四コーナーを回ってからの接戦だと優勝経験の有無は大きく影響する。でも巨人だってここ数年優勝から遠ざかってるわけですし、まだワンチャンあるぞ。

 

・・・・・・宮崎と伊藤光復帰はいつになるんだろう。

特に伊藤光。オリックスV逸での涙はよく覚えてる。あれでファンになった。

僕は小学校も中学校も高校も、常に「あと一歩」というところで負けてきた。(明徳義塾)高校2年も3年も、夏の県大会決勝で負けて、一度も甲子園に出ていません。僕が「あと一歩」という人間だから、また自分がキャッチャーをやっているから負けたのかなとか、僕の人生はこんなもんなんだなと思ったら、あの場から動けませんでした。

→【スポナビ

思えば2015年のヤクルトも、ここで届かなければしばらく無理とファンでさえ言っていた。

2011年にペナント首位をぶっちぎりながらV逸し、Bクラス続きになって小川監督辞任。去年も2位になりながら今年は圧倒的最下位で再び小川監督辞任。

ワンチャン拾えないと「次」はいつになるか分からない。

残り全部勝つんだ。

ヤクルト戦もあるけど、ヤクルト戦では応援できないけど、全部勝て。

頑張れ横浜DeNAベイスターズ。