前のめりな神社仏閣 大覺寺全珠院

大覺寺全珠院 小ぶりなれど非常に綺麗なお寺
「整っている」感あるね   まだ新しい本殿
漁船
え、漁船? 歴史とか風格とか、そういうものを全く気にしない「攻める神社仏閣は大好きです。 特にお金儲けしたろと現代風に振り切った若さを感じると、無性に応援したくなる。このお寺はまさにそんな感じでした。
外国人旅行客へのお守り!   さらに金運お守り(小)と、金運お守り(大)
大金てwww   肉まん並の圧倒的サイズ感
いいね! 欲望を全力で肯定しているね!   本殿には千手観音像が鎮座しています。写真を撮っていいものか迷っていると・・・。 お姉さん「SNSへのアップ大歓迎です!」 よっしゃ、そうでなきゃ。   ぱちり。
この「最近作りました感」がたまらない(゚∀゚)   さらに、朱印状をいただいたところ、謎のクジを頂戴しました。 お姉さん「来月抽選します。一等はJTBの旅行券5万円分です」   射幸性高ぇな!Σ( ̄◇ ̄;)

Posted by epachinko7@gmail.com