再度病院へ

個人ネタ

緊急病院から退院して三日経過したものの、餌を全く食べない。強制給餌を続けるも、ちゅーるでは必要カロリーに全く足りない。

病院に相談したところ、種類の異なる餌を10種類くらい並べると食べたりするとのことで、試してみるもやはり駄目。

というわけで連れてきた。予約外になるためひたすら待ってます。

猫は人間と違い、衰弱死するまで食べない。デブ猫だから保ってるようなもので、このままなら数日で限界だ。

臆病だけど大人しい。大人しさはどの獣医からも褒められるな。

尿道の閉塞はあるにせよ、完全に出ないわけじゃない。餌を全く食べない理由さえ分かれば・・・

個人ネタ

Posted by epachinko7@gmail.com