そうだ、カープファンになろう(錯乱)

オタク, 野球・スポーツ(主にスワローズ)

images (1)

♪宮島さんの神主がー おみくじ引いて申すにはー 今日もカープは かーちかーちかっちかち

 

バレンティン、一試合2本打ったって、8点も取られたら勝てないよね。これだけ投壊投壊いわれてるのに、なんでスワローズって補強しないんだろう。

 

球場ラヴァーズ~私を野球につれてって~ 3 (ヤングキングコミックス)
球場ラヴァーズ~私を野球につれてって~ 3 (ヤングキングコミックス) いつのまにか球場ラヴァーズ二期の新刊が出ていた!

強引なストーリー展開ではあるけれど、

作者がDVなどで苦労されたと聞いてからは、

ストーリーの重みを感じられるようになりました。

一期の1巻はこちら