キューコくん ちょっと話がある

野球・スポーツ(主にスワローズ)

結局行きませんでした(´・ω・`)

でも、まあ、良かったのかも。

あの試合を現地で見たら発狂するわ(´・ω・`)

 

なんで9回をロマンに任せなかったんだろう。うちのピッチャーは回跨ぎさせるとろくな結果にならないんだよな。小川監督、どうしちゃったのよ。

 

打線は引き続き好調なんだけど、久古、石山、秋吉、山本哲と、中継ぎ陣はホント壊滅状態。ナゴヤドームでも7回以降、長かったもんなぁ。

 

エモヤンが言ってたけど、「誰とは言わないが、ヤクルトの投手陣は何年もかけてぶっ壊された。これを再建するには長い年月かかる」

 

その通りだと思う(´・ω・`)ショボーン