都内で化物語

ホール

化物語の大きな手書きPOPがあったから、回るのかと思ったら千円14回。これは続行すべきなのかなあ。

「出す気のない法人は業界から去れ」と、数百人の業界人を前に若社長は語った。まあ、社長のビジョンは往々にして、現場のノルマの前では無力だよね。

IMG_3063-0.JPG

いずれにせよ、シメまくってる機種のPOPは、片付けた方がいいと思う。明らかに感じ悪いわ。

あと、隣のAKBがうるさ過ぎて、打ってられない。沖縄3もそうだけど、rtc搭載機は、周辺の稼働を下げるように感じる。ダイコクやヒューテックで、統計とってないかな(´・ω・`)

ホール

Posted by ボンペイ吉田