よし。その渋釘や、潔し!

ホール

IMG_3068.JPG
500円1回!(。-`ω´-)んむ

回りムラなんだろうけど、こんなん3000円くらいじゃカバーしきれん。と思って沖縄3ミドルを打ったら500円6回だった死ね。

三連休だから、そんなもんか。でも、「そんなもん」のハードルって、昔に比べて異様に厳しくなったよな。

渋釘は仕方ないよね。
機械代高いからね。
人件費も高いしね。
仕方ないね。

でもさ。
まさか、その釘で客を増やせると思ってないよね。会釈の角度を15度増やし、声を20デシベル上げることで客は増えるだろうなんて思ってないよね。

だとするなら。
稼働ぶっ飛ぶのだって仕方ないよね。むしろ、減ると思って実際に減ったんなら、予想通りなわけでしょ。客が減ると思いつつ、やって、実際に客を減らした。これを業界全体でやった。

それだけのことなんだろうなぁ(´・ω・`) ショボーン

ホール

Posted by ボンペイ吉田