もはや低稼働要素

パチンコ

秋の夜長を鳴り通す ああ面白い無視の声

景品交換所にいるんですけどね。田舎なので基本、とても静かなんですけどね。時折、ホールから聞こえてくるんですよ。

 

「キュイン」

「キュイキュイキュイン」

「きゅいいいいいいいいいいいいいいいいあぎゃgsだlkじゃせおい

 

('A`)アホカ

 

鉄の壁、鉄の扉を飛び越えて、ここまで聞こえてくる刺激音。あんなものをスピーカー側で聞かされる客はたまらんわ。奈美悦子もご立腹ですわ。

プレミアム音って、もう何年になるよ。飽きもせずキュイキュイやってるけど、何の差別化にもなってない。むしろ、低稼働機種への搭載率の方が高くなってるでしょ

 

 

キュイン搭載しないと死刑ね

なんでみんな、他社と同じことをやりたがるんだろう。キュイン音を搭載しなきゃいけない規則でもあるの?

あるなら仕方ないけど、低稼働機種に搭載されまくってる要素を何年も何年も全社で続けるって、どんな意図を持ってるんだろう。

もはや「他社がやってるし(キュイン)、自社もずっとやってるから(キュイン)」って理由だけで、何も考えず(キュイン)搭載してるベ。むしろ低稼働の原因なんじゃないかとさえ思(キュイン)ってうっさいわ('A`)

 

 

パチンコ

Posted by ボンペイ吉田