それ、詐欺かもしれませんよ?

業界ネタ

件名:いまあなた300ペソもってるね?

本文:
いまからへやにあそびにいくね。
ちょっとだけおなかすいたね。
あなたにあいたい。

アイミスユー!

 

なんぞこれwww

 

そのままクリックすると登録されちゃいそうだから、アドレスを区切ってアクセスしてみた。

 

 

Screenshot (59)

 

あー・・・。警告の意味も込めて本文を全部コピペしてみるよ。

 

—————————————-(引用開始)

パチンコ攻略、パチプロ御用達最新攻略法★これで勝つ
パチンコ攻略 シャッター

パチンコ実践、満足してますか?

負け続きで困った。もっと勝ちたい。
こんな皆様は少しお付き合い下さい。
今のパチンコホールはホールコンピュータによって完全管理されてます。 パチンコホールが株式市場に上場できる世の中です。 昔の様に釘調整等勘に頼った営業では経営が安定しません。

今は ホールコンで利益を出すシステムです。

しかし、当たりハズレは台に備わってるコンピュータ基板によって決まります。ホールコンが売上げに応じて当たり難い状況にしたり当たり易い状況にします。

こんな経験有りませんか?
今まで静かだったのに周辺がスーパーリーチや激アツ演出が増え急に賑やかになった。急に入賞しなくなった。1発も入賞しないままデモ画面になってしまった。やっとの思いで当たったのに単発、ワンセットで終わった。

すべてはホールコンの制御によるものです。

 

ボーダー理論の時代は終わった

沢山のお金を使い沢山回し確率の収束を待つボーダー理論で勝てないのはホールコンの制御が原因です。

 

こんな光景見ませんか?

1000回以上まわした台で大当たり数ゼロの台が多い。別の人が座ったらお座り1発で大当りした。こういう事、 あまりにも多いと思いませんか?

毎日長時間店に居座るボーダー理論のパチプロはホールから嫌われており、ホールコンを駆使し追い出しにかかりました。

顕著な例として釘状態の良い台は全く当たらず。釘状態の悪い台が優秀台になる。 ボーダー理論を信じて凌いできたパチプロが続々と引退してます。

引退する前に本攻略シャッターを知ったパチプロさんは不死鳥の如く蘇り、今日も凄まじい勢いで稼いでます。

(イメージ画像の出玉レシート、ドル箱タワーはパチプロさんが善意で送ってくれました)

 

少ない金額で初当たりする為にホールコンの干渉を極力受けない事。連チャンする為にホールコンの制御を回避する事。

 

1回の実践で1万円未満の投資金額で3万発程度の出玉獲得を可能にしたのが本攻略「シャッター」です。

1ヶ月10回の実践で100万円のプラスも可能です。こうでなければパチプロも使いません。

手順は2分以内に終わります。目立ちません。パチンコ打った事のある人なら誰でも出来ます。違法性は全くありません。

 

連チャンのヒント

玉と玉のぶつかり合いでノイズが発生してます。この事実はパチンコ台コンピュータ部品製作会社のホームページに 堂々と公開されてます。

パチンコ台に備わる抽選コンピュータがノイズを受け不意に連チャンが始まると、予定外の出玉が多発します。

台のコンピュータが通常時、 台が自力当たりや高帯域に突入した際、ホールコン)が 玉をばらつかせ入賞しないようにしてます。

これらの事象を解析チームが分析し、 ホールコンに干渉制御させず連チャンさせる事を可能にしたのがシャッターです。

 

沢山お譲りする事が出来ません

あまりにも沢山の人が全国の至るホールで使い始めると早期に対策され攻略が短命に終わります。各都道府県5名上限と推測してます。こんな理由から今回は50本の限定販売とさせて頂きます。

 

質問・問い合わせ

解析チームが責任持って応対してます。 新しい攻略やバグ発見の為ホールに行ったり解析室にこもる事が多いので常時メールにて受け付けております。遅くともメールを頂いて2日以内には返答させて頂きます。

 

御購入前のお問い合わせ↓

初めて御購入頂く場合、色々不安な事もございますでしょう。何でもお尋ね下さい。

—————————————-(ここまで)

 

 

Google等で検索し、このページへ辿り着いた方。買う前にこちらのサイトをしっかり読みましょう。それ、詐欺かもしれません。

 

 

— more —

Screenshot (60)

やんさんから教えていただいた、インターネットホットラインセンターに送ってみた。まったく、ふざけたメール送りつけやがって。

ソース→【インターネットホットラインセンター

業界ネタ

Posted by ボンペイ吉田