火を付ける人間と拡散する人間が同じだったりする

業界ネタ

警察庁の小柳課長から送られたFAX以降、そりゃもう色々な噂が飛び交っています。どこどこのホールに手入れが入った~とか、どこどこの業者の会員名簿が差し押さえられた~とか。

そういう噂を聞いたら、必ず裏をとりましょうね。裏をとらず拡散する人も多いですけど、

 

始末に負えないのは、勝手に解釈して、勝手に火を付け、勝手に拡散する人。最悪なのは「気に入らない相手を貶めるために火を付ける奴」ですね。業界から出て行ってくれないかな。もしくは静かに死ね。

 

あの人はすごい情報力を持ってるから~と重宝がっていると、いつの間にか偽造情報の組み込まれるから注意しようね。「●●さんも言ってましたよ」とか、「●●さんと仲いいんですけど」みたいなね。

 

繰り返しますけど、私は最新情報を持っていません。「ボンペイ吉田が言っていた最新情報」なんてものを耳にしたら、ほぼガセだと思って間違いありません。ぜひ、私に直接確認してください。コメント欄でもいいですし、質問フォームからでも構いませんので、どうぞよろしくお願いします。

 

業界ネタ

Posted by ボンペイ吉田