そろそろ諦めて、客の要望に応えようや

業界ネタ

ファンが求めてるものを提供してるなら、なんでファン人口は減っちゃうのか。それは「一部のMAXファン」の求めにのみ応じていただけだから。戦略を練ってるつもりになって、実際はパターン化された思考を繰り返していただけ。

要望を無視された人達はパチンコを辞めた。そりゃそうだ。いつまで待っても、一部の客の意見ばかり取り入れるんだから。アホらしくて金なんて使えません。

 

なのにまだ、「二度とMAXは出ないから!」と叫びつつ、メーカーもホールもまっくすまっくす言ってる。パチンコ人口を減らすべくMAXを買う。今日も特定ファンの意見だけを聞いている。

自分達でも食べたくないラーメンを客へ提供するラーメン屋みたいな感じでしょうか。こんな不味いラーメン食えねえよwww と言いながら、なんで客が減るのか頭を悩ませてる状態

 

そんなクソみたいな状況も、あとちょっとで終わる。

 

終わる、よな?

 

業界が先に終わっちゃったりして。

 

(゚∀゚)まっくすまっくす★

業界ネタ

Posted by ボンペイ吉田