新装開店の時は素直にその店へ行く

ガチ打ち

以前は、

 

特定日はその店へ。

新装開店ならその店へ。

何でもない日はマイホールへ。

マイホが絶対に出さない日だと思ったらBUNBUNへ。

 

といった具合に動こうとしていたんですけど、今はもう最後の選択肢を選べない('A`)

 

 

マイホはヒロキ東口と定めたので、何でもない日はヒロ東。特定日や新装開店日は浮気します。

問題はセカンドオピニオンだよ。ヒロキのパチンコは優良だと思うけど、狙える台を毎日見つけられるとは限らない。

そういう時にどこへ行くか。パチンコやスロットで安定した収支を叩き出そうとしたら、「次の店」をどうするかが重要になる。ここを失敗すると簡単に破綻するのよね。

 

ココロの二番店、マイホのセカンドオピニオン

このチョイスに、打ち手のセンスが出るんだよな(´・ω・`;)

 

ヒロキ西口・みんなのジャグラー・+9,500円
ヒロキ西口・CRトキオプレミアム・貯玉を使用
計・+9,500円

 

2月2日(火)はキコーナで新装開店。楽園も何か仕掛ける? 朝イチから両店を見つつ、今までカバーしていないビッグアップルやヒロキ3号店もチェックしてみたいと思います。

 

ガチ打ち

Posted by ボンペイ吉田