インフルエンサー、再開しました

パチンコチョイス

10日間の旅打ちで中断していたPインフルエンサーを再開しました。

 

【打ってよかった? 買ってよかった?】

ピラミッド #A-gon 
おそ松さん #大一商会
わくわくカーニバル #ニューギン
ヤッターマン~我ら天才ドロンボー~ #三洋物産
サムライブレード #SANKYO
Another #藤商事

サムライブレードは存在すら知らなかった(汗) 他は一通り打ったので、インフルの方にコメントを書いていきたいと思います。

これ、500文字制限があるんですよね。長く書きたい機種もあるんですけど・・・。なんか改行しようとすると投稿しちゃうし、逆に投稿しようとしても投稿できなかったり。いくら無料とはいえ酷いインターフェイスだと思います。

やはり少しでも早く、自社サーバーで本サイトを作らねば!(`・ω・´)

 

パチンコチョイス

Posted by ボンペイ吉田