おそ松さんか、ドロンボーか

ガチ打ち, パチンコ

おそ松さんドロンボーについて、ぴんふるにコメントを書きました。今日はこれに加えてアニマルパラダイスも打っており、しかも全てボーダー以下だったりして、なんだよこれ修行? 苦行? 何かの刑罰?

たらこくちびるかな?

 

おそ松さんってろくに見てないんだけど、ネガティブなセリフはアニメだからクスッとできるんじゃねーのかな。ひたすら、ひたすら、ひたすらに不愉快だった。買ったホールは偉いと思うし、大一商会は買ってくれたホールにいつもの倍以上の感謝を送るべきだと思った。

ドラム好きな私にここまで言わせるんだから、ある意味とんでもない機械だ。

 

ガチ打ち, パチンコ

Posted by ボンペイ吉田