全然売れてないらしいけど
見せません、売れませんって、馬鹿じゃなかろうか。
隠した挙句に売れず目標下方修正とか、経営者はよく許してるなと思う。
本館は「いいパチンコブログ」で検索してください
2008年に、新台レポート会員へ向けて書いたレポートです。特定のメーカー名を出し ...
立派なイチモツを備えた、新しい必殺仕事人。業界の悪党を処理してほしいものですね。 ...
せっかくお誘いいただいたのに、仕事が終わらず行けませんでした・・・。今、ネット中 ...
連日のユニバカ(株のほう)で36,000円の含み益となった、ユニバーサルエンター ...
こちらのウェブサイト。 打ち子の募集っぽいね。 パチンコホールは15,000店舗 ...
ディスカッション
コメント一覧
見せないメリットってなんなんでしょう?
見せないで売れたといわれれば「○ステカ」ですが入れ替え自粛期間と重なって奇跡の通路を作り上げてましたよね。
あれでどこのホールも懲りたと思うんですがまだ見せない営業が通じると思ってるメーカーがあるのかそれとも見せられないレベルの台なのか・・・。
>見せないメリットってなんなんでしょう?
わかんない(´・ω・`)
昔は「あなたのホールにだけ!」と特別感を演出できましたけど、今さらねぇ。社内的な効果はあるかもしれないですね。我々はこれだけ工夫し「ちみつなえいぎょうせんりゃく」を立てたのだと言える。役員が昔気質の人だったら騙されるかもしれない。
何にせよ、広く見せつつ個別にも商談する形が一番だと思うんですけどね。
・・・あ、メリットあるわ。明らかなクソ台の場合、見せない方が売れるかも。