パチンコメーカーは保存してるのかねぇ

個人ネタ, 政治・社会

日産自動車ヘリテージコレクション

ソース→【ゆめ痛

あかん…これはアカンて…。行くしかないやん? これ、行くしかないやん?

だって日産が日本の自動車メーカーだった頃の車よ? あのシルビアや、あのセフィーロや、あのセドリック・グロリアを展示してるんでしょ?

行くしか、これは行くしか!!!(もんどり打ちながら)

ちなみに私が初めて買った車は、日産サニー60th ANNIVERSARY。

既にセダンは不人気だったし、サニーも廃盤になってたらかな。7年落ち走行5万キロで28万円だった。

ピーアークグリーンシティ川口店への出勤に使っていました。

やたらと運転しやすかった記憶しかないけど、今乗ったらどんな感想を抱くんだろうか。

小型セダンなんて、パチンコで言えば羽根モノみたいなもんだ。

トヨタはカローラアクシオやプレミオ・アリオン。あとはホンダのグレイスくらい?

5ナンバーと3ナンバーで税金変わらなくなって、グローバルサイズに駆逐されちゃった感あるよね。