終電 間に合う

お仕事, メーカー

大きな仕事を終えました。

帰って寝よう。大いに寝よう。

今日もメーカーの人に言われたんですけど、なんでか私、特定のメーカーと専属契約を結んでると思われてる。

ないから。

な い か ら。

いろんなメーカーから機械の調査報告依頼を受けてきましたけど、すべて単発のお仕事です。

シンフォギアをやたら褒めるからSANKYO、天龍ばかり打ってるからマルホン、福山まで行ってキャプテン翼打ってしかも森崎で当ったからサンセイ等々。

な い か ら。

あったらジェットスターや春秋航空、ぷらっとこだまなんて使わずに出張しますわ(´;ω;`)

というわけで私はフリーです(独身アピール的に)

お仕事, メーカー

Posted by epachinko7@gmail.com