パチンコ業界の良さ

業界ネタ

一般社会って、実家の太さというか、生まれ持って履いている下駄の高さが、成功に強く影響したりするんだよね。

パチンコ業界の良さは、そんな下駄が通じない、必要としない点だと思う。

そのぶん下卑た人やサイコパスっぽい人も多いのだけれど、それも含めてパチンコ業界の良さ。生まれも育ちも関係ないから敗者復活戦の舞台として活用できる。メーカーを追われた人がホールに行くこともあるし、ホールでやらかした人が独立して業者を開いていたりする。

在日社会の権力者であっても事業をこかして落ちぶれた二世三世もいるし、そもそも三菱やら住友やらといった大財閥は存在しないし。

業界ネタ

Posted by epachinko7@gmail.com