韓国についてざっくり解説 後編のはずが

note・月額マガジン, 政治・社会

朝6時までかけて書いてみれば、文字数1万文字を超えてしまい、通常の基準である3000文字の3倍になってしまった。

そこで中編として区切り、なぜ日本は輸出管理を強化するのか、なぜ韓国は即バレする嘘を付くのか、韓国は何をしたいのかなどを書きました。

分かりやすさのみで書きはしたものの、韓国の嘘が幼稚すぎて「これはネトウヨのガセネタ」かと思っちゃうんだよね。

念のため検索するとガチで、しかも政府要人の発言だったりして頭抱える。

普通は検索してガセだと判明→掲載取消となるのに、最近の韓国は検索してガチと判明→掲載という流れになる。だからかどんどん文章量が増えていくのね。

こんなクソみたいな話にソースが付くのかと驚くばかり。

これね、一度行き着くところまで行って、互いにとっての互いの重要性を両国民とも知っておいた方がいい。