きもちよくなーい

オタク, ガチ打ち, パチンコ, メーカー

初めてマトモに打ったけど、やっちゃいけないこと山ほどやってて笑えるなこの台w

とりあえず、裸を見せたがるイケメンと、男に媚びてメス顔絶頂する女の三流コメディってことは分かった。

あのね。おっぱいにせよ水着にせよ、大量のイケメンをセットで出しちゃダメなんだよ。

アニメならまだしも、ストーリーやキャラを把握しにくいパチンコでは、大量美少女&大量イケメンの組み合わせは無理。

アクエリオンW

通常時にやらなきゃいけないことを全然やってない。

これで稼働したら奇跡だと思うよ。

あとSANKYOはボリューム1と2の間に1.5を用意してくれないかな。1は聞こえない、2はうるさい。何年も前から言われてると思うんだけど、変なところで信念持ってるよね。