ハンカチ王子 発見される

野球・スポーツ(主にスワローズ)

SAITHO(さいてょ)こと斎藤佑樹、強力ソフトバンク打線を5回1失点に抑える。

田中将大の靱帯部分断裂直後だけに、どうしてもドラマを感じてしまうよ。まだ26歳、頑張ってほしい。

 

問題は、うちですよ

昨日はDeNA梶谷に、あわやサイクルヒットとなる6打数5安打(うちHR2本)され、計20安打10失点。もうホント、投壊なんてレベルじゃない。

♪新たな歴史に その名を刻め 梶谷隆幸 青い韋駄天

6打席目はもう、サイクルヒット達成を願ってたよ。こいつ、何がきっかけで覚醒したんや・・・。

心折れまくり。折れまクリスティ。これでもまだ球団首脳陣は「怪我人さえ戻ってくれば上位へ行ける」と思ってるらしいから、始末に負えませんわ。

 

ライアン小川は最後の希望

Screenshot_10

それでもね。ライアン小川の復帰登板となれば期待しちゃいます。ていうか、小川で負けたら、かろうじてつながっていた糸まで、ぶっつり切れ果てます。

もちろん、バレンティンや畠山の復帰も控えてるけど、問題は投手と守備だからね。どうにもならんよ。

ああ、私に150キロのストレートと、スライダー&フォークをコントロールできる能力があれば、年俸500万円で駆け付けるのに!(自由契約