撤去される日まで打ち続けた機械

パチンコ, ホール

なんかある?

私、カバ丸君とダービーキングという、西陣・ソフィアの羽根モノまで遡らないと、ないや。

実際にはチョイチョイあるんだろうけど、「あ、外されちゃったのか」という具合で、簡単に諦めちゃう。

 

2年間毎日打ち続けないと魅力の分からない機械なんだから、撤去しないでほしい。

でも撤去されちゃうんだよね。いくら打ったって、次の機械を導入するために外されちゃう。台枠を使いたいからという理由で外されちゃう。

導入翌週から誰も打たなくなった新台を見て、「新台にしなかったら、俺がカネ入れるのに」と思ったら最後、もう、その店には行きたくないんだね。

 

だって、お前は客として不要、そう言われたように感じちゃうから。

 

 

 

パチンコ, ホール

Posted by ボンペイ吉田