ギンパラ強ミドル

パチンコ

IMG_2691.JPG
最近、ここでしか打ってないや。ジグマになるつもりはないんだけど、まあ、15年以上も来てれば、ね。

居心地の良さを標榜するホールってあるじゃん。あれはやめた方がいいよ。居心地ってのは客側の主観であり、千差万別だから。

店側が「居心地いいっすよ!」なんて主張したら、それはただのオナニー。「どんな人にとって居心地いいか」を設定することこそ、大切なんじゃねーかな。

IMG_2693.JPG
打ってみました1個戻し。

まあ、減りは速い。それはいいんだけど、見慣れた海の画面と、見慣れぬ減りの速さがミスマッチ。実際にはボーダー付近まで回ってるのに、ネガティブな違和感は中々抜けません。

ただ、保留3個止め、いや2個でいいな。これだけでかなり有利になると思う。戻し個数の少なさは、オヤジ打ちのダメージに直結する。リーチ中も打ちっ放しにしたら、上皿の半分くらい無駄に消えちゃいます。

そういう意味でも、平均年齢の高い海でやっちゃいかんかったね。

パチンコ

Posted by ボンペイ吉田