千葉市民ゴルフ場

ゴルフ

IMG_3139-0.JPGIMG_3141.JPG

一人ゴルフ行ってきた!

混んでるため、知らない人二人と組まされた(´・ω・`)

一人はキャリア40年のベテラン。もう一人は韓国人女性。女性のクラブはヘッドが金色だったよ。すっごい派手ね。

1.4.6
2.4.9
3.3.6
4.5.7
5.4.7
6.4.5 ← 人生初ボギー
7.4.7
8.3.5
9.5.10 ←(´A` )

スコア62でした。
おっちゃんの話では、ここは狭いから、プラス5くらいで考えた方が良いとのこと。

今日はドライバーとアプローチが良かったものの、アイアンとパターは壊滅的にダメで・・・。

4ホール目まで、全部3パットだったよ死にたい。あと最終ホールは、一か八かのプレイで池へぶち込み、ジエンド。

おっちゃん曰く、「ゴルフは確率のスポーツだから、コンペ以外では無理しない方が上達しやすいよ」とのこと。なるほど、超納得。

IMG_3143.JPG

夏のような日差しだったけど、太陽と共にラウンドするのは始めてだったから、気持ち良かった! 今度はオールダブルボギーを目指そうと思う。

ゴルフ

Posted by ボンペイ吉田