パチンコ業界にスワローズ会でも作るか

業界ネタ, 遊協, 野球・スポーツ(主にスワローズ)

IMG_3151.JPG
某「団体職員」の方とスワローズ戦! 業界内に数えるほどしかいないスワローズファンは貴重です。

IMG_3149.JPG

ふわあああ!
レフトスタンドはおろか、ライトスタンドまで赤いよ! バックネット裏まで含めると、全体の7割がカープファンだ!

試合は惨敗。エルドレッドのホームランまで飛び出し、大変しょっぱい内容でした。

試合終了後、中華料理をツマミに業界談義。私は昔の業界模様を知らないから、全てが興味深く、やっぱり残さなアカんよと思い直しましたね。

IMG_3152.JPG

麻婆豆腐うめー(・∀・)

今後、パチンコパチスロギャラリーの話が必ず出てきます。その時、反対しないでほしい、いやむしろ賛成してくださいと、重ねてお願いしました。

パチンコ業界には、復活を目指すための旗が、シンボルが必要なんです(´・ω・`)