なんでもっと早く買わなかったんだ

個人ネタ

使い始めて早4ヵ月のラムダッシュ。T字オンリーだった私のひげそりは、ほぼ9割、電動へ置き換わりました。

なんつったって準備が楽だよね。顔を蒸さなくていいし、傷は付きにくいし、自動洗浄はもう手放せない。

セミナー当日とか、偉い人と会うときは、今でもT字を使いますけど、もうだめ、ラムダッシュ最高ヽ(´Д`;)ノ

 

Panasonic ラムダッシュ メンズシェーバー 5枚刃 青 ES-LV74-A
Panasonic ラムダッシュ メンズシェーバー 5枚刃 青 ES-LV74-A ちなみに、T字でひげそり負けをする場合、蒸しタオルで顔を温めてからゆっくり剃ってみましょう。女性のむだ毛処理も同じで、肌の弱さよりも「蒸しの足りなさ」を疑ってみましょう。

・・・と、かつて行きつけだった床屋さんが言ってたw

個人ネタ

Posted by ボンペイ吉田