客を育成するってゆうじゃない?

業界ネタ

—————————————————————————————————-

馬鹿にすんじゃねえよって話だよな。客は子供か。聞き分けのないガキか。育てたいならミルクや離乳食を与えろって話だ(オギャー

 

ミドル客を育成するとか、4パチファンを育成するとか。意識すらしてない微妙な上から目線が、客を飛ばしてるんだとなぜ分からない。

もしもメーカーが、「ホールを育成する」と言いだしたら笑って納得できる? 心のどこかに引っかかりを覚えない? 私なら、「なめんな。お前らは誰に育ててもらったか分かってんのか」と言い返すよ。

うそ! ネットで匿名でグダグダ書くだけだね! チキンだね!

 

・・・でもね。ホールは客から育成してもらってるんだよ。そこだけは間違えちゃいけないと思うのよね(´・ω・`)

 

 

 

ひよこクラブ 2014年 11月号

 

業界ネタ

Posted by ボンペイ吉田