客を育成するってゆうじゃない?
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馬鹿にすんじゃねえよって話だよな。客は子供か。聞き分けのないガキか。育てたいならミルクや離乳食を与えろって話だ(オギャー
ミドル客を育成するとか、4パチファンを育成するとか。意識すらしてない微妙な上から目線が、客を飛ばしてるんだとなぜ分からない。
もしもメーカーが、「ホールを育成する」と言いだしたら笑って納得できる? 心のどこかに引っかかりを覚えない? 私なら、「なめんな。お前らは誰に育ててもらったか分かってんのか」と言い返すよ。
うそ! ネットで匿名でグダグダ書くだけだね! チキンだね!
・・・でもね。ホールは客から育成してもらってるんだよ。そこだけは間違えちゃいけないと思うのよね(´・ω・`)
ディスカッション
コメント一覧
こんばんは
つくづくOHDは老人ホームみたく思えてきました。以前お話しましたが大当たり中でもないのにタバコを交換に店員が代わりに行くのはアリとして、遊技中の客が呼び出しボタンを押すわけでもなく店員にタバコの外包みのビニールを”持ってけ”みたく無言で渡す。(店員は笑顔で受け取る)置いとくスペースあるのに飲み終わった缶を椅子の後ろ通路に置く
こういう輩と同レベルと思われるのは嫌ですね
些細な金額なら勝てますが↑↑↑これが嫌なので
大勝ち目標達成したら(また)暫く止めようかなと思います。
MHはしっかり育成して欲しいです。(笑)
常連とスタッフ間で「無言のやり取り」が成立するのって、実は悪くないんですよね。その常連は他店で同じことをやっても相手にしてもらえないから「居心地の良さ」を感じる。
ところが、新規の人達は入りやすいか、無言のやり取りをしない常連は快適か、って考え方をすると、どうだろう。
難しいな。もうちょっと考えてみます。
良いネタをありがとうございます(・∀・)ノ
こんにちは
常連だけでしょうかね?マニュアルじゃないでしょうか?
それでも当人は良い気分になる、他店(リンゴとか)行くとOHDの接客の良さがわかります。閉店前に閉めた扉(駐輪場への近道なのに・・・)も再度開けてくれますし素晴らしいですよ!ここまでやってくれるのですから繁盛して欲しいんですけど、4%は厳しい現状です。不良客は他所に行って欲しい(笑)土曜の朝一整理券は5人程でした。
パチンコに慣れてる人まで気持良くなれるってことは、既にマニュアルを越えてるんでしょうね。良いホールはスタッフの人間性を鍛え上げますから。
私もパチンコやって26年の聞き分けのないガキです。ハネモノ全盛期の頃はミルクを与えられてましたが最近はせっかく食べ物の前に座ってもゆっくり味あわせてくれない。箸も出してくれない。食べ物はすぐに半額処分コーナー行き。スロットに関しては他人の食べ残しをあさるしかない。子育て、いや親育てにはお金がかかりますが好きだからしゃーないか?
半額処分ならいいんですけど、倍額処分になるんですよね(´・ω・`;)
10人の子供がいたら、1人にのみ集中して食事を与える。
昔は10人中5人だった。
10日に1回、食事が来ればいいけれど、1/10の完全確率だから、20日、30日と続く可能性も高く、飢え死ぬ。
逆に、たまたま食事が何度も来た子は、その日に限っては食べきれないほど大量に食べられるけど、そんな運は何日も続かないと。