今日も頑張ろう・プロ野球選手編

未分類

—————————————————————————————————-

これからはメジャーリーグでもセリーグでもない。パリーグだ!

夢は札幌ドームを満席にすること

僕は常にオーラを出す練習をしている。今日のオーラは162%

今日は巨人戦だからね。4打席で5本は打ちたい

ヘラヘラして、相手をカリカリさせて勝ちたい

メジャーリーグは英語ばかりで。やっと日本語で話せると思ったら、監督が外国人だった

今日のヒーローは僕じゃありません! みんなです!

バッティングの極意は、白い球を打つこと

28年間思う存分野球を楽しんだぜ。今年でユニホームを脱ぎます打法!

プロ野球の存在意義とは、その街の人々の暮らしが少しだけ彩られたり、単調な生活がちょっとだけ豊かになること

自分で言うのもナンですけど、結構人気者ですw

明日も勝つ!

新庄剛志・日本ハムファイターズ

未分類

Posted by ボンペイ吉田