のめり込み防止について思うこと

スロット, パチンコ, 遊技機

のめり込み防止は、警察から業界に対する最大の要望となってきた。まあ、それは分かるんだけど、分かるんだけど・・・。

のめり込むってことは、それは何らかの中毒性や面白さを持っている、ということじゃん。

射幸性は保通協適合の範囲内というならば、のめり込みを防ぐために、面白くない機械を作り、設置しろってことなのか?

 

e1c2a3b3

 

よし。ここでボンペイさん、絶対にのめり込めない糞台を考えちゃうゾ!

 

賑やかしと称する信頼度ゼロの大量演出

シマ全体をビックリ箱にするだけのRTC

玉や釘の娯楽を忘れた液晶絵合わせ

当りもしないリーチを2分も3分も

客を光に寄せられる蛾か何かと勘違いしてる強烈電飾

画面を覆い隠すことに命をかけた役モノ

誰も喜ばない版権

とりあえず爆裂AT とりあえずMAX

楽曲の数だけ増やし、聞きたいメイン曲を流さない

髪の毛の流れや手のシワまで再現した美麗液晶

千葉繁が叫ぶ

とりあえずキュインって鳴る

愛も魂も感じない記号だけの萌えキャラ

 

あれ?(´・ω・`)