おっぱいゴルフ

ゴルフ

資料作成に行き詰まり、息詰まったので、練習場へやってきました。

昨日、女子プロゴルフの中継見ててさ、思ったんよ。おっぱいのね、大きい人って、スイングしにくいんじゃねえかなーって。

男子巨乳ゴルファーのボンペイさんは思ったわけですよ。振り切れない原因は、この何の役にも立たない巨大なバストなのではないかと!

・・・はい、そこ、引かない引かない。三連休なんだから最後まで付き合え。

ブラジャーなんて持ってないし、サラシも巻いたことない。そこで一計を案じ、腹巻を胸に巻いてみた。

・・・。

・・・。

ふおおおお!( ̄◆ ̄;)

IMG_4319.JPG

超振りやすい!
惨めったらしいのは分かってるけど! 分かっているのだけれど!

金曜日のゴルフは、腹巻きを胸に巻いて挑むことにした。問題は風呂へ入る時の脱衣場だな。ここをどう切り抜けるか・・・(。-`ω´-)

ゴルフ

Posted by ボンペイ吉田