真夏に長袖インナー着てゴルフ!?

ゴルフ, 経済

日焼けして皮むけたと言ったら、長袖のコンプレッションインナー着るといいよと聞きまして。ゴルフウェアを探したら4,000円だの5,000円だのってアホかよ。そんな金あったら中古のピッチングウェッジ買うわ。

で、楽天で探したら

 

 

 

800円切るのかよwww

 

Amazonでも1,000円以上するのでこれはサタデーナイトショッピングですわ・・・と思ったら、楽天の方は送料を取るもよう。となるとやっぱりAmazonになっちゃうよなぁ。

 

本当は4Lがいいんですけど、上にポロシャツを着るわけなので3Lでも大丈夫だろ。悩む値段でもないのでちょっと買ってみました。接触冷感の夏タイプ、かつ、ブヨった肉体を締め上げることで動きを滑らかにするらしい。

 

これで真夏のコンペはもらったな(。-`ω´-)

ゴルフ, 経済

Posted by ボンペイ吉田